今日の株式市場は手出し無用のような非情な相場でした
ギャップアップするかと思いきやあっという間の下落一直線
おそろしい~
手を出さなくてよかったわ
こんな日でも売りで入れば勝てる人もいたんでしょうが
売りは怖くて手出しできません💦
やらくても常に見ていた方がよいと言われるキオクシアもひどい下落でしたから
ほんとやばい相場であがってるところを探すのが難しいくらい総崩れ
でも逆に明日はチャンスが来るかもしれない
今日の夜の気配は注目です
にゃんこたちのネコ漫画を作ってみたくてチャッピー(家のネコもチャッピーといいます (笑))
にやってもらいました
いや~・・・すごい時代ですよね ( ゚Д゚)

こんな風に作ってくれました
ほんとびっくりです
もはや自分でやらなくてもAIが全部やってくれる時代
信じられません 💦