雨でどんよりした一日です
梅雨のない北海道は雨が降っても湿度がそれほど感じないので体も楽です
もちろんあちこちの神経痛のようなものはでてきますが
千葉にいる頃は梅雨時はずっと具合悪かったです
不快指数が高すぎて辛い季節でした
36年も千葉に住んでいたのに結局梅雨にはなれませんでしたね
ほんとにエアコンがないといられない感じでした
いまは北海道でもエアコン必須になってますもんね
網走とか右側から上の方は涼しそうですが・・・
私の住んでいるところは胆振地方なので暑い方かなと思います
今週もまた始まりましたが
相場が安定しなくどっちに転ぶかわかりません
こういう日はディトレ不可の日、としてやらないのが大事です
後で見ると「爆上げしてるじゃん」と思いますが
下がるときの下げ方が半端じゃないので一瞬で1万くらいのマイナスにもっていかれます
そうなるともう負け戦で「戻って来いよ~」と祈るしかありません
ストップ高からストップ安まで一気にもっていかれるのを何度も見てきました
おそろしいですよね
相場の雰囲気を感じて今日はやるか、やらないか
判断するようにしています
でも見ているとやりたくなるんですよね~💦
そこの我慢、忍耐が大事
安定して勝つためには必要なことなのです
大勝ちしたいわけじゃなく、安定した収入にするのが目的ですから
月に10万勝つのが大変な世界ですが
なんとか自分のやり方を見いだしていきたいのです
月曜日はとくに読みずらいです
終わってみれば寄り底相場だったのですが
朝一でTDKだけ少し入って1600円だけとりました (笑)
かわゆいでしょ
そんなものです
負けなければよいのです
さて、明日の相場はどうなりますか
寄らずストップ高二日目の「フジクラ」はどうなるか楽しみです